陶と家

toutoie.exblog.jp ブログトップ | ログイン
    

イベント出展のお知らせ

3月になりました。
今日もお天気はイマイチですが、ひと雨ごとに暖かくなって
ただただ嬉しいです。

3月11日(日)下鴨神社 糺の森で行われる
「第4回森の手づくり市」に出展する事になりました。

屋外での出展は、もう何年も前に神戸のトアロードと京都山科の陶器市以来です。
屋号は「陶と家」です。
めずらしい機会になると思いますので、ぜひ遊びにいらして下さい。

となりのブースでは、友人がkotinでかばんを出展しています。

------------------------------------------------

下鴨神社 糺の森 第4回森の手づくり市
2012年3月10日(土)11日(日)
※出展は11日(日)のみです。
10:00~16:00 入場無料
http://monocro.info
イベント出展のお知らせ_c0207982_8511897.jpg













------------------------------------------------


「手づくり市」という名称
もうそろそろ別のものに変わればいいのにな
と言うのが正直なところです。
このイベントが
自分に合っているのか少々不安もありますが、
糺の森で良い時間を過ごせたらと思っています。
春の暖かい日になって欲しいです。


同時に3月11日(日)は、初の京都マラソン開催日となっています。
走行ルートによって規制のかかる場所もありますのでご注意下さい。


そして
ちょうどその日 昨年の震災から1年が経ちます。
いつもは家に篭っている生活ですが、
この日は表に出て外の空気を感じたいと思います。
by toutoie | 2012-03-02 15:38 | イベント・企画