陶と家

toutoie.exblog.jp ブログトップ | ログイン
    

展覧会のお知らせ

展覧会のお知らせ_c0207982_2394113.jpg

来年1月14日(木)から17日(日)までの4日間
京都・岡崎 Casa de Banano にて展覧会を行います。
(詳しくはこちら ↑ をクリック してください)



展覧会自体、何年振りでしょうか

今回の展覧会場は、とても素敵な京都の町家です。
この場所に初めて伺った時、自分が展示したかった空間が
どういう所か はっきりとわかったような気がしました。

それから急に 今までぼんやりと考えていたことが
ひとつずつ形になり始め 少しずつ自分の気持ちが動き始めたように思います。










今回は、寒い時期の食卓に欠かせない 土の鍋を中心に それにまつわる器を展示します。
また期間中、「土の鍋を囲むワークショップ」として実際に鍋を使った料理を
試食していただく企画もあります。
(予約制とさせていただいております)

年末年始の慌しさも落ち着き ほっと一息つかれる頃かと
思いますが、是非冬の京都へ遊びにいらして下さい。


- - - - - - - - - - - - -

陶と家シリーズ「土の鍋とその時間」
森田ふみ
2010.1.14 Thu-1.17 Sun
11:00-17:30


casa de Banano 町家Gallery
京都市左京区岡崎円勝寺町57-8 tel.075-634-5674
イベントURL : http://www.CasadeBanano.com
イベント問合せ・申込み ginto230@y8.dion.ne.jp
by toutoie | 2009-12-18 23:59 | 展覧会